

FF4 お題 エッジ片思いな台詞でお題01【エッジversion】

エッジ→リディア→セシル が基本

01「好きでごめん」
02「俺と居る時と全然違うんだな。」
03「そんな顔見せんなよ・・・」
04「無防備すぎだって」
05「よけい惨めになるじゃん」
06「その顔好きだなぁ・・・」
07「そんなこと俺に言うなよ。」
08「あいつと居るとあんた泣いてばっかじゃん・・・」
09「俺を選べよ」
10「好きで居させて・・・もう少しだけ」(リディア07と対。)

コメントの投稿

非公開コメント

