

?な台詞でお題01【セシル+カインversion】

カプではないです
現代大学生パラレルばっかです・・・

01「しりとりしない?」
02「や・・・普通に自殺行為っしょ。」
03「これっていつ最終回になるんだろう・・・」
04「なんとなぁく水曜日って好きだなぁ~」
05 「グラサンかけるとヤクザみたいだね。」
06「騙されたぁ~!!」
07「息止めてたのにシャックリ止まんないよ!」
08「おでん食べたい。」
09「チップとデールってどっちがどっち?」
10「捕まえた!!!」
11「今日って最悪な1日かもしんない。」
12「ゴムの味する・・・」(SFパロ)
13「歯磨き粉なくなった。
14 「絡みづらいなぁ・・・」
15「もしかしたらマジで天才かもしんない。」
16「胃がキリキリする。」
17「こっちとこっちどっちが好き?」
18「世の中しょせん金だよね・・・」
19「あと何分?」
20「ややこしいなぁ。」

コメントの投稿

非公開コメント

