

Full throttle

人修羅・ダンテ・バージル
暇な人修羅が、ダンテの所に遊びにきた ってかんじ。
ダンテとバージルはナチュラルに二人でDMC経営していた。

01 悪魔同士の諍い・・・?一体何が起こっている?
02 完全に・・・目が覚めた。
03 安心・安全・信頼・サービス充実のデビル・メイ・クライ
04 ぉ?俺のかっこよさに見ほれたか?
05 あいつは・・・人間だったのか
06 こんな金を払う余裕はDMCには全くない
07 俺の体の80%以上はチープなピザで構成されていた
08 ・・・・好きにすりゃいいだろう
09 なんて平和な日々だろう
10 しびれるね
11 急速に信者を伸ばすボタイの謎
12 赤い犬
13 あれは優しい男だが少々気まぐれだ
14 ちょっと遊びに行ってきます
15 料理は得意だが、それよりも悪魔を料理するほうがずっと得意
16 か・・・かわいい!!!!
17 なぁ、俺も武器になれるのかな?
18 元々アホな弟だから、そんなこともあるだろう
19 外見(形)ってのは、そいつの本質が決めるもんだ
20 殺しても死なない弟と玲治とは違う 100110
21 今回の依頼は二人で取り組むにしては少々物足りない 100120
22 申し開きはあるか 100129
23 1+1=? 100202
24 真打ち登場 100206
25 美しい美しい王子様 100218
26 扇情的な格好だな 100222
27 あまり体調が良くないらしい 100403
28 悪魔は概して悪食だと決まっている 100406
29 何それ。尋問? 100413
30 ダンテは圧政に苦しんでいた。/02/03/04 100605
31 Magic of Devil 100916
32 Red Fraction 100920
33 霧雨の夜 101001
34 自殺志願者 101014
35 こんなところに何のようだ?お兄様 101029
36 血のベッド 101104
37 異界からの救援要請
01
/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/13/14/15 101109-110208
38 血の滴るステーキ 110223
39 なんなんだ…?あれは…? 110305
40 悪魔憑き/02/03/04/05/... 110324-110726

コメントの投稿

非公開コメント

