

APH お題

配布元:fisika

やきもきする周り8題
はたからみたら丸わかり(独ロマ) 100913
ここまで周りにばれてるってある意味すごい 上の続き 100914
自覚しているのか、いないのか 上の続き 100915
無意識の惚気と愚痴は聞き飽きた 上の続き 100917
ちょっと、お節介を焼こうか 上の続き 100918
その理由を考えてみなよ 上の続き 101001
両思いだろ、誰がみても 上の続き 101018
もういいから早くくっつけお前ら 上の続き 101021

貴方は知らない5題
01.貴方に伸ばしている腕 独と英の話。ほんのり独←英 左右曖昧 100916
02.舌の火傷 独←仏 左右曖昧 100911
03.触れた所に宿る熱 独←ロマ 100926
04.隠された言葉の意味 100921
05.こんなにも愛している事 英と仏と捏造スコットランド 100919

腐れ縁5題
01.ただの腐れ縁(・・・だよな?) 独と伊's時々普 101015
02.本心を素直に伝えられるほどお互い幼くはない 英と独 101006
03.無視出来ないのは確かなわけで 仏兄ちゃんの損な性格 101002
04.解りすぎているお互いの行動思考パターン 英と仏と捏造スコットランド 11012105.最後は結局こうなるのか 普+独+米 101005

ケンカップルに5のお題
01.周囲も巻き込んで大喧嘩 独ロマ+世界 101019
02.いつものことです 独ロマ 独+ベルギーの話 101014
03.もう知らない!  悪友+独にょロマ 110215

04.あいつが悪い!(俺は悪くない・・・たぶん) 独ロマ 独+日+仏 101207
05.素直に謝れないのはお互い様です 独ロマ +日 101208

苦労人な君の5のセリフ
エセファンタジー 独とロマ中心
01.「勘弁してくれ」 101104
02.「なんで俺が」 101105
03.「嫌な予感がする」 101106
04.「いい加減にしろ」 101107
05.「少しは労わってくれ」 101108
 以下番外と称して、お題2へ

選択式
だからといって君を嫌いとは限らない(好きだとも限らない) 捏造スコットランドと英 100925
貴方がいないと俺の世界は作れない スコットランド+英+仏 101004
メフィストフェレスの誤算 スコットランド+英+仏 110711
掬い上げられ巣喰われるだけだというのに スコットランド+英 101012
ヒトデナシとロクデナシ 英+仏 120110
背中あわせ、だから見つめ合えない。 スコットランド+英+仏 120120
愛しくて候 普と独(スコットランド+英)120216
少し甘すぎた関係 英+仏(スコットランド+英) 120330
あなたと俺とでできる毒 英 120823
見えないから高い壁 仏とスコットランド 仏→英 120825
何も求めないということは幸せである、○か×か 英と西(+スコットランド) 120827
存在理由なんて考えなくていい、そんなもの必要ないから 英と普(+スコットランド) 121017

視界の差 アメリカ 駄文すぎる 100927
すきすきすきす 独←にょた波 100928
悪食マイラバー 一般人視点の悪友 100929
raison d'etre/02 (選択式・単語より) 独にょたロマ 気が向いたら続く 100930
ジェラートな恋/02 独にょロマ 気が向いたら…。 101020
その天使凶悪につき/02/03/04/05/06/07/08/0910 子独+ロマ パラレル 101022-101103
 ↑ 神様が邪魔をする/02/03 110727-110729

コメントの投稿

非公開コメント

