

bleach お題

CUT de R様より

01 真っ暗
02 怖いワケ
03 全て無くした
04 許せないよ
05 聞きたくない
06 殺したいほどに
07 暗い海の底
08 光の裏側
09 壊れた硝子
10 割れた鏡に映る君は愚か

お題2 ウルグリウル

  1. 何もかもを壊してやる ウル織からのグリウル 120625

  2. もうさ……戻りたく、ないんだよ

  3. そんな惨めな姿、晒してて恥ずかしくない?

  4. 君の考えがわからない

  5. 夢だったら良かったのに

  6. 涙なんて流れない

  7. 暗すぎるトコロ

  8. 暖かなる闇の中

  9. 背中しか見えない

  10. 夢のない話をしよう


コメントの投稿

非公開コメント

